2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

南セントレア市めぐり合併問う住民投票、反対が過半数

http://www.asahi.com/politics/update/0227/004.html 私の予言は大ハズレでした。これは南セントレアという名前にしたせいですかね。それとももともとこの町は互いにいがみ合っていたんですかね。それともそれとも激しい地元愛のためですかね。まあ一言で言…

「ムー ムー」ってバイブ音の着信音。

DDRの筐体ですが、もっと踏んで!!!

2ch

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1109230069/l50 特に意味はありません。

【ネタバレ】スト2のケンのエンディング

2ch

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1108277525/l50

DA PUMP ISSAの父が「PAPA・辺土名」名義でCDリリース

http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=R0112108 ミュージックマシーンさんより。やばすぎる。前に出たがる親族にろくなのはいない。それにしてもPAPA・辺土名て。PAPA-Bの真似かよ。

鉄拳5

音速でマードックさんが師範から5段に落ちました。巷の師範とやりあえるほどうまいはずがありません。きっと東京とか行ったら2段ぐらいが適正段位だと思います。 そして今日はジャック5使ってました。面白いなこいつ。カード作ろうかな。 あとクマがやっ…

一週間でうまい棒1000本を食べきる男

http://www.geocities.jp/umaibou_1000/index.html 真似してはいけません。

鉄拳5

なんと! マードック 5段→師範 になりました!初のマードック師範です。弱いワンジンレイを吸わせていただきました。私が師範になる前に同じゲーセンで二人の師範を生み出しましたけど気にしません。 あとクマで師範のレイブンを3タテできたのでちょっとク…

鉄拳5

久しく更新してませんでしたが、その間もやってましたよ。 新たにリーとクマのカード作りました。 リー2段 クマ5級 です。クマは勝つと他のキャラより嬉しさが倍ぐらい違いますね。 あとマードックを5段に戻したのにまた4段に下げられました。ロジャーは最近…

「PEPSI × NINTENDO」キャンペーン実施

http://www.suntory.co.jp/news/2005/9032.html だーマジか!コーラなんて飲みたくないのに買いまくってしまう!!

タレントのあびる優が集団強盗?窃盗?★8

2ch

http://mobile.seisyun.net/cgi/read.cgi/temp/news18_mnewsplus_1108522140/ 2月16日放送のカミングダウト(日本テレビ)にてタレントの あびる優が半年間に渡り『集団強盗』を繰り返し、店を潰していたと発言した。 集団で倉庫からダンボールごと商品を盗…

「うまい米食べたい」 コシヒカリ万引き容疑で農家起訴

http://www.asahi.com/national/update/0209/045.html?ref=rss 依田容疑者は自前の田畑や精米所を持ち、コシヒカリを生産、販売していた。動機について「自分の作った米はまずい。たまには県外産のうまい米を食べてみたかった」と話しているという。 これは…

今日も鉄拳5日記ですいません。

今日は新キャラを導入しようと思って練習に行きました。最初はスティーブ使おうと思ってわざわざ技表とかプリントアウトして持っていたんですが(きもい)、思ったより使いづらかったです。スウェーとかダッキングとかフリッカーとか慣れるのに時間がかかり…

「クレイモア」八木教広

「エンジェル伝説」の八木教広の現在連載中の漫画です。どんな漫画?と聞かれると、「ベルセルク」と「寄生獣」を足してお湯で割った感じですかね。温かみがあります。「エンジェル伝説」は昔買ってたのでこの作者は割と好きです。 読んでみた感想としては、…

校長殴った小学校職員処分 太ったと言われ腹立てる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00000220-kyodo-soci 職員は昨年4月2日午後、学校内で校長に「ちょっと太ったのではないか」と言われた この校長はタモリ

鉄拳5好評稼動中

マードック、ロジャーともに変わらず。ロジャーは限界が見えてきました。キャラというより自分の腕の問題なんですけど。キワモノ使えるほどうまくないわー。 でも今日クマ使ってて面白かったのでカードを作ってそうな自分がいます。 ところで私は一番最初は…

マードック4段。他変わらず。ペクを久しぶりに使ったら9連勝。すべて分からん殺しです。ペクラッシュからの2択はかなり使えます。でもフラハルを連続で出すのができません。ボタンホールドとか言われてその通りにしてるんですがタイミングがシビアすぎです。…

今報道ステーション見てたら「いらだつ捜査員」とか紹介されてて、会話を聞くとどう考えても「ここは出入り禁止だぞ」ってマスコミに言ってるんですが…

死刑判決の楊被告が控訴=福岡一家殺害、「刑が重過ぎる」−中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050203-00000880-jij-soci 一家4人殺害−死刑=一家3人殺害 なのでこいつをザオリクで3回生き返らせて死刑にしたらいいんじゃないんですかね。

最近私の周りで話題の「ANATAKIKOU」を買ってきました。よくわからないポップですね。1,2曲目を試聴してすぐ買いました。これいいですよ。あとフジファブリックの新曲も聴いて笑いそうになりました。 今公式見たら! 2.18(金)タワーレコード近鉄パッセ店 …

勢いで鉄拳カテゴリーを作ってみました。 そして昨日早速マードックを5段から3段に落とされました。でもクリスティの扱いがようやく分かってきました。いや、分かってません。 :

Zepp Nagoyaのこけら落とし公演は誰?

ということを前々から思ってたんですが、どうやらnobodyknows+らしいですよ皆さん。名古屋が誇るアーティストって言ったらちょっと前だったらブランキーとかだった気がするけど解散しちゃって、このゼップができるって情報がでた頃はまだnobodyknows+もそこ…

「店員かわいそう」と出頭 コンビニ強盗の男逮捕

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=SCS&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005020201001916 滞納している携帯電話料金に充てる金欲しさでやった 現金は飲食などに使い、出頭時には残っていなかったという ん?

鉄拳5

そういや最近まったく鉄拳の話をしてませんでしたが、まだまだやってますよー。むしろ初期より力注いでる気がします。廃人に近づいてます。 ただいまの状況 マードック 5段 ロジャーJr. 4段 すでに使ってない人たち フェン 4段 ペク 2段 フェンはつまらなす…

Audioscrobbler

なぜか曲名が表示されない…なぜだ… というか自分のアカウントのページにすら反映されてないのよね。ちゃんとプラグインとやらもダウンロードしたつもりなんだけど。なんかやってないことがあるのかな。 と思ったら再起動したらできてる。困ったときは再起動…