今日も鉄拳5日記ですいません。

今日は新キャラを導入しようと思って練習に行きました。最初はスティーブ使おうと思ってわざわざ技表とかプリントアウトして持っていたんですが(きもい)、思ったより使いづらかったです。スウェーとかダッキングとかフリッカーとか慣れるのに時間がかかりそうですね。
というわけで早々に見切りを付けまして(また使い出すかもしれませんが)、リー様を触ってみました。4の時は一瞬だけ使ったことがあるんですが、これがまた強い。浮かしてワンツーミスト×3で蹴り、もしくは壁があればワンツーミスト×4から蹴りサマーのコンボが入って7割!エレガントすぎます。というわけでリー様のカードを作ってしまうかもしれません。でも連れがリー様のカードを昨日作っていたのでできれば違うキャラを作りたいんですよね。てことで明日はアンナを練習します。あとクリスティもちょっと触ってみたいです。