2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NOUMIN-IKKI game BATON

さて、最近至る所で○○バトンと言うのが猛威を振るってますが、ついにこんなのまで出てきました。というか脳内でバトンが回ってきました。 Total Noumin-Ikki game files on my computer (コンピュータに入ってる農民一揆ゲームの容量) うーん、今は入ってな…

JAPAN CIRCUIT vol.25「ROCK IN JAPAN FES.2005前夜祭」

行ってきました。東京まで。モチコさん(id:mochibon)にチケットを譲ってもらったのです。本当にありがとうございました。とても楽しいライブでした。フジファブリック一番手でした。つばきが来るかと思ってたのに。でも時間通りに会場入りしてたので問題な…

VIDEOGAME BATON

また回ってきた。乾(id:inui)から。ゲーオタなのではりきって答えます。 Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 入ってないっす(゜3゜) Game playing right now(今進行中のテレビゲーム) 進行してる…

Musical Baton

えるさん(id:elseed)から回ってきました。なんだこりゃマルチ商法か。でも音楽嗜好を垂れ流したいので参加します。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) なんか空の曲名だけのも入っちゃっててよく…

キセル

最近はキセルばっかり聴いております。私のオーディオすくろなんとかをみても一目瞭然であります。 http://www.audioscrobbler.com/user/jikishi/ 5月にニューアルバムが出まして、これがまた良い出来なので聴きまくってます。でも運転中に聴くと眠くなりま…

THE BACK HORN「ヘッドフォンチルドレン」ツアー 〜産声チェインソー〜@名古屋ダイアモンドホール

久しぶりにライブで暴れました。開始10分ぐらいで死にそうになりましたが、何とか持ちこたえました。まだまだ行ける。いい汗かきました。 セットリスト(順不同) 扉 運命複雑骨折 墓石フィーバー コバルトブルー 幸福な亡骸 上海狂想曲 夢の花 無限の荒野 …

ディナーラッシュ

イタリア料理が食べたくなりました。パッケージの説明からして、きっと料理が出てくるのなんて最初の辺だけだろうと思っていましたが、終始うまそうな料理の連続で大変満足でした。ストーリーはともかくいい映画です。そのまま料理映画で終わるかと思ったら…

bonobosのニューアルバム買ったら特典の8cmCDがなぜか2枚ついてきました。どうしろと?あと最近セカイイチが好きなので彼らのニューアルバムも買ってきました。最近CD購買欲が再燃しております。

お約束ですが

はてなTシャツいらない!