JAPAN CIRCUIT vol.25「ROCK IN JAPAN FES.2005前夜祭」

行ってきました。東京まで。モチコさん(id:mochibon)にチケットを譲ってもらったのです。本当にありがとうございました。とても楽しいライブでした。

フジファブリック

一番手でした。つばきが来るかと思ってたのに。でも時間通りに会場入りしてたので問題なし。

  • ダンス2000
  • TAIFU
  • 打ち上げ花火
  • 銀河
  • 茜色の夕日

あれ。もうちょっとやってた気がする。何かを忘れてます。楽しかったので覚えていません。茜色の夕日は本当にいい歌だなー。やたら「熱い」って連呼してました。「○○ですよこれ」は口癖ですか。あとあの手も。
追記:他の人のレポ見てたら思い出しました。新曲やったんだ。いい歌でしたよ。

つばき

実はあんまり知りません。「昨日の風」と「夢のあとさき」ぐらいしか分かりませんでした。うーん。あまりはまりそうではなかったですな今のところ。でも人気あるっぽいのでアルバムとかあったら聴いてみたいですね。

THE BACK HORN

相変わらずかっこよすぎです。

  • 運命複雑骨折
  • 墓石フィーバー
  • コバルトブルー
  • 幸福な亡骸
  • 未来
  • 無限の荒野
  • サニー

最後って何やったんでしたっけ。「光の結晶」辺りだったかな。「無限の荒野」をこの日もやってくれたので嬉しい限り。踊りまくりですよ。スペースなかったけど。栄純さんキャラ変わってきてないか。面白かったけど。

ストレイテナー
これまた知ってるようで知ってません。とりあえずいきなり「KILLER TUNE」がきてました。これはかっこいいですね。あと分かったのは「A SONG RUNS THROUGH WORLD」と「MOTIONS」ぐらいでしたが、演奏する姿が素敵でした。


このあとカラオケ行きました。ロキノン系しばりのカラオケです。めちゃくちゃ楽しかったです。参加してくれた皆さんありがとうございました。また行きましょう。