2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

bonobos「新春!メガ・グルーヴ ツアー」@名古屋クラブクアトロ

行ってきましたー!楽しかったです。ライブだとどんな感じなんだろうと(実際はCDの初回特典のライブ音源を聴いてたので大方の予想はついてました)思ってましたが、やはり想像通りで明るく楽しいライブでした。 最初の「good morning」から始まってずっと揺…

SWITCH「SLAM DUNK――10 days after」

http://www.switch-pub.co.jp/switch/2005/02/backside01.html 今月号のSWITCHにスラムダンクの最後の話から10日後の話が載っている!という噂を聞いてそこらじゅうの本屋に駆け込んだのだがすでにどこも売り切れ状態で、今日やっととある本屋にあった最後の…

畑山VS竹原ガチンコ対決

http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2005/01/26/03.html あのーこれモロに後頭部に入ってませんか? まあええわ。

ターミナル

見てきました。一人で。以下多大なネタバレを含む感想 面白かったです。あらすじとかまったく知らずに見たのできっとよかったんだと思います。空港の中だけでどうやって話を膨らますんだろうなーとか思ってましたが、その気になれば話なんてどこまででも膨ら…

ゲーセンで起きたちょっといい話スレ 第5章

2ch

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1099588814/414-417 414 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:05/01/04 12:15:59 ID:??? 数年前まで俺がよく行くゲーセンで、 毎日のように外人が一人いて、スト2の 対戦台で戦っていた。 結構狭くてぎゅうぎゅう…

ベトナムの「海賊船」が中国船襲撃 中国外務省発表

http://www.sankei.co.jp/news/050123/kok052.htm ベトナム側の8人が死亡、中国側も警備隊員1人が負傷したほか、ベトナム船1隻を拿捕(だほ)し、8人を拘束、機関銃などを押収したとしている。 なんかえらくワンピース的な事件じゃないでしょうか。本職…

SUPERCAR解散

http://www.supercar-net.com/ そうですか。ぶっちゃけ昔ほどの思い入れもないけど、解散するとなるとなあ。残念。マイガールはいい歌だったなあ。ここで今更のようにミキちゃんがくるりに入ったりすると面白そう。なにげにチームロックの頃のくるりは好きだ…

流線系

http://www.geocities.jp/les57577s/ 1年以上前に「引越しのため休止」との言葉を残して休止した流線型の相倉さんが戻っていらっしゃいました。わーい。早くエロいの描いてください。

北朝鮮 日本メディアを拒絶

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050114&a=20050114-00000016-dal-spo さらに、この役員は「日本代表の戦術を分析するためビデオテープを持参したものの、中国のビデオデッキでは再生できなかった」と話した。 ベータだな。 一方、別の役員は「サ…

大久保 フィーゴ 売春容疑で逮捕

2ch

http://live14.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1105522122/ ……

read me!より。並んでたのが面白かった。ファンサイトとパクリ糾弾サイト。なんかいいカンジ。鳥は何で飛べるのだろう。

今まで食べてきた肉

「いやぁ、『衝撃』の一言ですね。今まで食べてきた肉はなんだったのかって感じですよ」 薄笑いを浮かべ、レポーターが喋る。いい笑顔のつもりなんだろうが、不快感しか沸いてこない。 「はい、カットォーーー!」 ディレクターが大声を発し、撮影は終了した…

妄想ロックンロールレポ

いつもどおり箇条書きです。 ・主催のペルドモ(id:teihen)さんの家で事前練習会。 ・すでにナナタさんとかいと(id:misato-girl)ちゃんがいた。 ・事前DJバトルがおもしろかった。 ・ヒヤキポリネキセサナモペ国歌とかかけてみた。 ・みんなで新宿へ向…

さて、そろそろ東京に向けて旅立ちます。皆様、新宿で会いましょう。

明日は妄想ロックンロールですよ!みんな来てね!!! 追記:キーワードのリンク不要に投票した人は怒らないから出てくるように^^

カンニング中島、骨髄性疾患で緊急入院

33 名前:元旦の登龍門Fでの竹山のネタ [05/01/06 13:10:17 id:b7MGxn8q] 「ネタやる前にひとつ言いたい事があります!! ……中島!!お前馬鹿か!!お前こんな生放送の 大舞台の大トリやらしてもらって入院なんて ……馬鹿か!! お前あと半年お笑いブーム終わるまで …

ザ・ドリームマッチ’05

おもしれー!どのコンビが一番面白かったかな。面白くなかった話をするのはなんか悪い気がするので。てかダウンタウンも混ざって欲しいな。ナイナイとかも。こういうのはどんどんやって欲しい。ネタを見られなくなったベテランもやっぱり面白いんだと再確認…

あけましておめでとうございます。カウントダウンはバイト先で働きながらでした。とてもよいことがありそうな予感がします。