SWITCH「SLAM DUNK――10 days after」

http://www.switch-pub.co.jp/switch/2005/02/backside01.html
今月号のSWITCHにスラムダンクの最後の話から10日後の話が載っている!という噂を聞いてそこらじゅうの本屋に駆け込んだのだがすでにどこも売り切れ状態で、今日やっととある本屋にあった最後の一冊をゲットしたまではよかったが−−−
やはり世の中そんなに甘くはなく、載っているのは一部だけでした。全部を読むにはオフィシャルサイトのオンラインショッピングにて「『スラムダンク』黒板カード(http://www.itplanning.co.jp/images/shop/kokuban/kokuban.html)」なるものを買わなければなりません。これの値段がなんと4200円(税込)!!!ヒィー!コミックスが10冊買えるー!!!
…とまあなんともアレなことになっておりますが、ファンとしては買わざるを得ないのが悲しいところ。しかし、4200円もの金を捻出するのは至難の業……。
「バスケットは…お好きですか?」
ぐおー!買わねばなるまい。「大好きです。今度は嘘じゃないっす」
てかこの雑誌のインタビューとか読んでたら電車の中で泣きそうになった。こんなイベントを知らずに過ごした自分は何をやってたのか。くっそー。

SWITCH Vol.23 No.2(FEBRUARY200 (23)

スイッチパブリッシング 2005-01
売り上げランキング 4

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools