bonobos「新春!メガ・グルーヴ ツアー」@名古屋クラブクアトロ

行ってきましたー!楽しかったです。ライブだとどんな感じなんだろうと(実際はCDの初回特典のライブ音源を聴いてたので大方の予想はついてました)思ってましたが、やはり想像通りで明るく楽しいライブでした。
最初の「good morning」から始まってずっと揺れてました。うん、椅子に座ってましたけど。いや、違うんです。最初入ったときにあまりの人のいなさに度肝を抜かれまして、ちょっとこれはフロアには行きづらいなと思ってしまったのです。一人でしたし。
でも最後のほうはフロアに行ってればよかったなーと思いました。「ライフ」とか「今夜はGroove me」とかの曲はくねくねするべきだと思いました。
そういや去年やる予定だった「Rock on the Rock」は4月にやるようです。同じメンツで。今度こそは台風とか来ないといいですね。
グッズのラグランスリーブTシャツ買いました。3800円とちょっと高めでしたが、いい感じのデザインだったので損はしてないはずです。おー。