妄想ロックンロールレポ

いつもどおり箇条書きです。
・主催のペルドモ(id:teihen)さんの家で事前練習会。
・すでにナナタさんとかいと(id:misato-girl)ちゃんがいた。
・事前DJバトルがおもしろかった。
・ヒヤキポリネキセサナモペ国歌とかかけてみた。
・みんなで新宿へ向かう。
・ものすごい寒い。
・でもみんな集まってくれた。
・途中「2ちゃんねるのオフの方ですか?」とか声かけられる。
・うはwwwwwwwwwクオリティ高いwwwwwwww
つぼ八へ移動。
・一刻も早くちゃんこ鍋を食したかった。
・あったかい
・1時間ほどでDJ陣は移動。焼きビーフンもっと食べたかった。
・会場到着。
・うおー緊張してきたー!
・練習。石田家にあったものと大体同じ感じ。
・そしてわらわらと人が来てくれた。
・ノルマ達成なるか…
・ネットで知り合って4年目になる人に初めて会った。感激。
人狼の人にも会った。エロそうだった。
・よく分からないまま開始。曲再生。
・フロアに人がいない。
m9(^Д^)プギャーーーッ
・でも脳内では盛り上がってた。
・続いて吉田(id:ysdm)さん。私はフロアで踊りまくってた。確か。
・もっち(id:mocchi0929)さんとモヒカンの人のノリが良すぎる。
・かいとちゃんの時は分かる曲が多かったので動きまくってた。
・和治は反則。
・和治のせいで踊りすぎて気持ち悪くなってちょっと休憩。
・普通に寝てた。
・起きたらペルドモさんの番になってて驚愕する。
・何事もなかったようにDJバトル開始。
・「時間が余ってるから2週目行くよ!」とか言われて腰を抜かしそうになる。
・ベストもって来てて良かった。
・なんとか終了。
フレッシュネスバーガーで反省会というかダラダラしてた。
・終わり。

マジで楽しいイベントでした。やればできる!洗えば食える!またこんなイベントやりたいです。くせになりそう。

私のセットリスト

  1. チュンチュンワールド  みんなのうた
  2. 2%  10-FEET
  3. MAGIC  hawaiian6
  4. 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ  マキシマムザホルモン
  5. あんた飛ばしすぎ  Garlic Boys
  6. Beyond the mountain  BRAHMAN
  7. Tsukiookami  Cocobat
  8. Bad News Come  BACK DROP BOMB
  9. バンビ  ザ★マーガレットラブランジェリー
  10. PUNKY BAD HIP  BLANKEY JET CITY
  11. 遭難  東京事変
  12. 今夜はGroove Me  bonobos
  13. 真冬の盆踊り  フラワーカンパニーズ
  14. 海行かば、山行かば、踊るかばね  Soul Flower Union

DJ battle