ターミナル

見てきました。一人で。

以下多大なネタバレを含む感想
面白かったです。あらすじとかまったく知らずに見たのできっとよかったんだと思います。空港の中だけでどうやって話を膨らますんだろうなーとか思ってましたが、その気になれば話なんてどこまででも膨らみますね。そりゃ映画ですからね。
主人公の目的がサインをもらいに行くことで、まあそれはいいんですけど個人的には空港出たところで終わっちゃってもいいんじゃないかなーと思いました。最後は音楽だけで強引に感動に持っていこうとしてるっぽい気がしました。
女の人とは結局あんな感じになってましたが、それはそれでいいんじゃないでしょうか。くっついたところでこれからどうするんだよ!って感じですからね。
最初のポテトチップスをリンゴで叩く所とか一人で爆笑してました。ものすごいツボに入った。シュールすぎる。てか外国人は本当に人としゃべってるときに弁当とかわざわざ出して食べだすんですか。それも面白いんですけど。
というわけでいい映画でした。オーシャンズなんとかよりはこっちを見たほうがいいと思います。