THE BACK HORN「ヘッドフォンチルドレン」ツアー 〜産声チェインソー〜@名古屋ダイアモンドホール

久しぶりにライブで暴れました。開始10分ぐらいで死にそうになりましたが、何とか持ちこたえました。まだまだ行ける。いい汗かきました。
セットリスト(順不同)

  • 運命複雑骨折
  • 墓石フィーバー
  • コバルトブルー
  • 幸福な亡骸
  • 上海狂想曲
  • 夢の花
  • 無限の荒野
  • 泣いている人
  • 涙がこぼれたら
  • 光の結晶
  • サニー
  • ヘッドフォンチルドレン
  • キズナソング

アンコール

  • 奇跡

あとなんかやったような気もするけど大体こんな感じでした。前回に引き続き、大好きな「無限の荒野」が聴けたのが良かったです。踊りまくってました。「泣いている人」もすごい良かったです。ヘッドフォンチルドレンの時、ギターの菅波さんがしゃべってたのがかっこよかったです。そして菅波さんの髪型はすごかったです。どうやってあれを維持しているんだろう。
アンコールのあと、2度目のアンコールしてたんですけど、出てきて挨拶しただけでした。前のときは一曲やってくれたのになー。まああの時山田さんふらふらでしたけど。今回はすごいいい顔してました。楽しかったです。