VIDEOGAME BATON

また回ってきた。乾(id:inui)から。ゲーオタなのではりきって答えます。
Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

  • 入ってないっす(゜3゜)

Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

  • 進行してるものはないです。

The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

  • 鉄拳5です。ゲーセンでも家でもやりまくってます。誰か対戦しましょう。

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

いわずもがな、格闘ゲームブームを生み出したゲームです。小学校の頃から自転車で40分ぐらいかけてやりにいってました。補導されたこともありました。最高に面白い。

ガンダムゲーム=駄作」の概念を覆した作品。格闘ゲームをやりこんだものとしては、この操作性と爽快感は嬉しい。未だにゲーセンいくとやります。

ファイナルファイトゴールデンアックスと迷ったけど、横スクロールゲームではこれが一番だと思う。名古屋にこれの3人プレイができるところがあるので、よく連れと一緒にやってます。2面のボーナスステージでは負けたことがありません。使用キャラは張飛が一番多いかな。

入院中にお世話になりまくった。何回やっても楽しめるゲーム。大宮ソフト最強。オンラインゲームとして出て欲しい。

データイーストから発売された常軌を逸した格闘ゲーム。弱点システムなど画期的な案を採用しているが、ちょっと不公平すぎ。溝口誠のごっついタイガーバズーカから通天砕が決まった時は死ぬほど気持ちいい。ゲーセンにおいてあると必ずやる。

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

いない。ハナ答えたかったら答えて。