Zepp Nagoyaのこけら落とし公演は誰?

ということを前々から思ってたんですが、どうやらnobodyknows+らしいですよ皆さん。名古屋が誇るアーティストって言ったらちょっと前だったらブランキーとかだった気がするけど解散しちゃって、このゼップができるって情報がでた頃はまだnobodyknows+もそこまでメジャーじゃなかったからいったい誰がやるんだろうなー、名古屋の人じゃなかったらちょっとやだなーと思ってましたが、なんだかんだでよかったんじゃないでしょうか。こうなったからには彼らには一発屋とか言われることの内容にがんばってもらいたいところです。個人的にはフラカンとかがよかったのですがそれは会場のキャパとか資金面とか考えると明らかにアレなので我慢します。