2005-02-02から1日間の記事一覧

Zepp Nagoyaのこけら落とし公演は誰?

ということを前々から思ってたんですが、どうやらnobodyknows+らしいですよ皆さん。名古屋が誇るアーティストって言ったらちょっと前だったらブランキーとかだった気がするけど解散しちゃって、このゼップができるって情報がでた頃はまだnobodyknows+もそこ…

「店員かわいそう」と出頭 コンビニ強盗の男逮捕

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=SCS&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005020201001916 滞納している携帯電話料金に充てる金欲しさでやった 現金は飲食などに使い、出頭時には残っていなかったという ん?

鉄拳5

そういや最近まったく鉄拳の話をしてませんでしたが、まだまだやってますよー。むしろ初期より力注いでる気がします。廃人に近づいてます。 ただいまの状況 マードック 5段 ロジャーJr. 4段 すでに使ってない人たち フェン 4段 ペク 2段 フェンはつまらなす…

Audioscrobbler

なぜか曲名が表示されない…なぜだ… というか自分のアカウントのページにすら反映されてないのよね。ちゃんとプラグインとやらもダウンロードしたつもりなんだけど。なんかやってないことがあるのかな。 と思ったら再起動したらできてる。困ったときは再起動…