鉄拳5

そういや最近まったく鉄拳の話をしてませんでしたが、まだまだやってますよー。むしろ初期より力注いでる気がします。廃人に近づいてます。
ただいまの状況

すでに使ってない人たち

  • フェン 4段
  • ペク 2段

フェンはつまらなすぎてやめました。マードックが師範に上がれるってところでいつもつぶされます。しくしく。ロジャーはかわいいのでいいのです。

今日からバレンタインセール始まってますよ!50万とかのアイテムが5万で買えるチャンスです。そしてもうすぐ家庭用も出ますねー。

鉄拳5

ナムコ 2005-03-31
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゲーセンでちっとも勝てない人はこれ買って練習するのもありだと思います。鉄拳フォースモードも復活するみたいですしね。で、結局平八は出るんですか。出るとしたらゲーセンに平八使いが溢れそうで脅威なんですが。