タレントのあびる優が集団強盗?窃盗?★8

http://mobile.seisyun.net/cgi/read.cgi/temp/news18_mnewsplus_1108522140/

2月16日放送のカミングダウト日本テレビ)にてタレントの
あびる優が半年間に渡り『集団強盗』を繰り返し、店を潰していたと発言した。
集団で倉庫からダンボールごと商品を盗み、見つかった際は業者のふりをして
やり過ごしていたという。
番組では最後に「万引きは犯罪です」とテロップを流したが笑い事ではない。
なお、あびる優の父親は闇金融を経営、脱税で逮捕された過去がある。

これが問題の放送です。
http://rupan.zive.net/~kain/cgi-bin/upload/src/up31027.zip
それにしても前々から言われているのにもかかわらず、こういった話題で笑いを取ろうというのは馬鹿なんじゃないだろうか。日テレは終わってますな。一番終わってるのはあびる優の芸能生活ですが。まあ自業自得。こんな見たまんまの武勇伝持ってるアイドルも珍しい。そういえば藤本綾は元気かな。