「バンビ〜ノ!」せきやてつじ

よくよく考えてみると、私はかなり料理漫画が好きなようです。昔は「将太の寿司」を集めていました。でもこの漫画は似て非なるもの。小手返し一手や腐らない鯖などが出てくることはありません。
ストーリーは地方のイタリア料理店で働く若者が休みの間だけ上京して本格イタリア料理店で働くというものです。分かりやすい話ですが、人物描写とストーリーの組み立てがしっかりしているので面白いです。
この本は飲食店で働く人というより、新社会人や新入生に読んでもらいたいです。最上級生から下っ端に戻って、そのギャップに苛立ったりやる気をなくしたりしている人には最良の漫画だと思います。

バンビ~ノ! 1 (1)
せきや てつじ

小学館 2005-03-30
売り上げランキング : 21,701
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools