空を飛んでいる。テーマ曲は「コンドルは飛んでいく」。えにくすです。
鳥もらったからバンバン進んだ。まずは三角谷だか谷亮子だかいうところいって暗黒大樹とか言うのもらった。そのあとそこらをうろうろしてたらスカウトできるモンスターのアークデーモンがいた。ゲェーこいつなかなかつえー。ということでスカウトした。そういえば随分モリマンのところに顔出してなかったから久しぶりにバトルロードに行くことにした。俺様のチーム「アウトフォクシーズ」のメンバーはうごくせきぞうアークデーモンベホマスライムである。なかなかバランスの取れたいいチームだ。そしてランクAスタート!ォォォ。え?世界樹の葉??メガザル!???馬鹿か!!と思ったけど一回しか使われなかったから楽勝だった。よし、この勢いでSランクもクリアーだ!!げげげ!ザキ!あぶねーなんとか助かった。はぐれメタルベホマスライム??でもこの馬鹿ベホマ使ってこない。マジ侍。ラストサムライ。サケーーーー!!で、みんな苦労してたみたいだけど俺様は一発で倒した。教習所時代と一緒ね。まあなかなかいい暇つぶしだったよ。ゲラゲラ。
外に出て暗黒大樹使う。そしたら地図になにやら怪しいマークが。それを追いかけていくと、例の杖をくわえておかしくなったレオパルドン(俺様が言いたいのはキン肉マンにでてきたものすごい弱い奴のことで、かっこいいユニットの方ではないので注意が必要だ)が出てきた。なんとか大聖堂に行って犬倒して犬鍋にしたった。そしたら地下牢に閉じ込められる。な、なんだってー!?てかおれバイト行かないといけないから時間ないんすけどー!結局終わったのがバイト開始5分前wwwwwwww