久しぶり。俺のこと覚えてる?えにくすっていうんだけど。なんかこの界隈でドラクエ日記かいてるの俺だけじゃね?みんな普通に世界救い終わってねえ?気のせいだといいけど。
今日は鳥追いかけてたらモノクロの世界にきちゃった。まじテレビ壊れたかと思った。んで村行ったら鳥倒せとか言われた。おめーら俺に頼りすぎだ!
でも俺は勇者だから倒すよ。鳥なんて2秒でKFCに就職させる。んで戦闘開始。うはwwwwwダメーージ170wwwwwww強すぎwwwwっうえwwwwwwwwwwwでも楽勝wwwwwチームつえwwww
そしたらなんか力試してたとかいわれる。普通に殺されそうだったし。マジやりすぎじゃね?そしたら今度は卵を助けろとか言われた。なんでこんな鳥の言う事すら聞かなきゃいかんのんだ。でもボスがめちゃくちゃ弱ったから許す。俺様レベル38だし。マジカスにもほどがある。さて、これで空飛べるようになった。アイキャンフラーイ!鯉のぼり外そうとしてベランダから落下しても余裕。