高杢禎彦の「チェッカーズ」のカスタマーレビュー

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/customer-reviews/-/books/4104611018/1/ref=cm_rev_prev/249-9165232-1013115?show=-submittime
ここまでひどい言われような本は見たことないです。逆に読みたくなります。ちょっと抜粋。

私は一年前の発売日の最寄の書店開店直後に購入し、昼前には全て読み終え、午後には引き裂き可燃ゴミとして分別済でした

ちなみに調べたところ、チェッカーズの構成はこんな感じだったようです→フミヤ(藤井フミヤ/vo)、トオル武内享/g)、タカモク(高杢禎彦/vo)、マサハル(鶴久政治/vo)、ユウジ(大土井裕二/b)、クロベー(徳永善也/dr)、ナオユキ(藤井尚之/sax)。なんか構成だけ見るとスカありのミクスチャーっぽいですな!兄貴がめっちゃチェッカーズファンでDVDとか見せてもらったんですが、その限りだと鶴久の歌がすげー下手でした。いいのかあれで。
とりあえず高杢は一言で言うとローンリロリロリロリっつーことですな。みんなに悪口言われてますが陣内智則にだけは需要があると思うので頑張って下さい。
あと元GOING STEADYの浅井威雄さんはいつか「GOING STEADY」っていうタイトルのボーロ本(←なぜか変換できない)を出してほしいと思いました*1

*1:他のGOING STEADYのメンバーは現在は銀杏BOYZというバンドをやってます