大塚愛「黒毛和牛上塩タン焼680円」の歌詞予想

新聞に憑り付いているっていう広告によると 7時まではビールが半額らしい
冗談じゃねえ 仕事が終わるの自体が7時だぜ
俺がまだずっとガキの頃に聞いた話だ、俺の曾爺さん、いつも行かない焼肉屋に行って レバ刺しで 食あたりになって死んだ
あれは食べすぎみたいなもんだって近所のじいさんよく話してた
俺のおじさんは狂牛病検査で陽性ってことで引っ張られ もう8年連絡が無い
今は言わなくなったけどタモリは焼肉の話になるとよくこう言ってた
「決して他人の分の肉を焼くな カルビはタンの前に焼くな 他人の皿に肉を入れるな いいな 決してでしゃばるな しゃぶしゃぶにはポン酢とゴマだれを足すとうまいんだ」
靴紐を踏んづけて レジに置いてある飴を舐めながら 俺は表通りへ出て行ったんだ

続きは誰か頼む。元ネタはTHA BLUE HERBの「路上」です。