史上初ネット限定ボーナストラック付きアルバム配信〜MOTORWORKS『BRAND-NEW MOTOR WORKS』9/29よりMoraで配信開始

ミュージックマシーンより。CDで買うと¥3,045でネット配信よりも一曲少ない。しかもネット配信だと¥2,300。しかしCDが欲しいと思うのは私が古い人間だからでしょうか。
ところでネット配信で買った音楽ってもしハードディスクがクラッシュして消えちゃったりしたらもう一回買わなきゃいけないのかな。
Mora
http://mora.jp/index.html
ああああ!

このサイトでダウンロードできる音楽データの再生には、原則として「MAGIQLIP2」が必要です。

これは悪名高きレーベルゲートCDをパソコンで再生しようとすると勝手にインストールさせられるやつじゃないの?

Q2. “Windows Media Player”, “Real Jukebox”,“Music Match”などの他のプレーヤーで再生できますか?
A2. MAGIQLIP2の曲を、“Windows Media Player”,“Real Jukebox”,“Music Match”などの他のプレーヤーで再生することはできません。また、これらの曲を、MAGIQLIP2で再生することもできません。

やっぱりそうだよね。ituneでも無理ってことだよね。じゃあおとなしくCD買いますわ。でもまさかCCCDとかいうことないよね。あるのかな。