アヌシュの金はく奪、室伏が繰り上がりで金

http://www.sanspo.com/athens2004/athletics/news/0829/at2004082904-S.html
何か釈然としませんが、とりあえずめでたいですね。まあわりとそんなことはどうでもいいのですけど、

男子円盤投げの金メダルをはく奪されたローベルト・ファゼカシュとアヌシュハンガリーの2人は、選手間で「あいつらはトイレにばかり行っている」とうわさになっていた。2人とも同じコーチに師事。国際オリンピック委員会(IOC)が疑惑の目を向けた、肛(こう)門から自分の直腸に他人の尿検体を入れた容器を挿入、検査時にこの尿を提出していたとされる手法の状況証拠だ。

「いいこと思いついた。おまえ俺のケt」
こんな記述があるとどうも一世を風靡したあの漫画が頭をかすめるのです。分からない人はちょう自己責任でクリックしてください→