the ARROWS「スターサーカス」発売記念ワンマンライブツアー「後攻め、アローズのラッキー7でございます」

jikishi2004-08-28

チョー気持ちいい!すごいいいライブでした。行ってよかった。演奏も明るく幻想的で聴いててわくわくしました。ジャズピアニストの人とやった「ブリブラ」はとても素敵でした。ボーカルの坂井さんのダンスもかっこよくはないけどいい感じでした。ベースの坂井さんのMCも面白かったです。ラッキー7のバルーンとか楽しかったです。会場に入るときにチラシと一緒に風船を渡されて、何の曲だったか忘れましたが曲の合間に飛ばしたりしました。あんなライブ他にないです。
セットリスト(よく覚えてません)

  • Oh!ベイビー
  • Jive Jive
  • マイフレンド
  • Dear Morning
  • ロックンロールダンシングガール
  • ブリブラ
  • 幻日
  • まぼろし太陽
  • ばいばい
  • みんなの25時
  • 涙のリリィ
  • 大脱走〜虹色のアーチ〜
  • 星空歩く 地球ウォーク
  • スターサーカス

アンコール

  • うわさの彼女

終わったあとメンバーが普通にウロウロしてたのでボーカルの坂井さんに握手してもらいました。あと着うたダウンロードしてバッチもらいました。つーかね、このバンド本当にいいから是非聴いてください。こっちで試聴できます。捨て曲ないよ。このアルバムも前のアルバムも。お勧めは「大脱走〜虹色のアーチ〜」と「Oh!ベイビー」です。ああ、シングル買ったらいいじゃない。でもシングル買うとアルバム2枚とも欲しくなるから素直にアルバム2枚買った方がお得だよ。騙されたと思って買ってください。
http://www.music-walk.com/artist/nomadic/arrows/discreview.html