Rock on the Rock '04

http://www.loft-prj.co.jp/ror04/
おおお。愛知県でフェスだ。季節外れの野外フェスだ。
日時:10月10日(日)
場所:三河湾リゾートリンクス海岸駐車場内野外特設会場(愛知県幡豆郡吉良町
開場:11:00 開演:12:30
チケット:前売り 3800円 当日4300円(保護者同伴に限り小学生以下入場無料)
出演:クラムボン今野英明(ロッキングタイム)、bonobos、Caravan、MELTONE、bobin&the mantra、MC:スマイリー原島
で、まあ開催は嬉しいですし多分行くんですけど、これ人集まるんですかね?わりとマイナーな出演者ばかりだし、ここ超田舎でアクセスも悪いし公式にもこんな事書いちゃってあります。

○付近の夜道はかなり暗くて危険です。各自、懐中電灯等のご持参をオススメします。

キャー!!あとクーラーボックスの持ち込みも禁止かあ。車で行くと思うからもって行こうと思えば行けるのになあ。しかもゴミは原則持ち帰りらしい。えー。そんなのできるのか?何はともあれ第2回はなさそうなイベントなので行ける距離の人は是非とも行きましょう。ちなみに私はクラムボンbonobosしか知りません。CDに至っては一枚も持っていないという体たらく。ツタヤで借りてこよう。なさそうだけど。