「イキルサイノウ」ツアー 〜絶望アッパーカット〜ファイナル THE BACK HORN

ああ僕らただ通り過ぎていた。夢中な時には気付かないものがある。(花びら)
圧倒された。格好よすぎる。家に帰った今でも音が耳にこびりついています。しばらく何も耳に入りそうにありません。

  • セットリスト
    • 惑星メランコリー
    • 幾千光年の孤独
    • 孤独な戦場
    • 光の結晶
    • 生命線
    • 赤眼の路上
    • 花びら
    • サニー
    • 羽〜夜空を越えて〜
    • ジョーカー
    • 幸福な亡骸
    • 未来
  • アンコール
    • 無限の荒野
  • アンコール
    • 空、星、海の夜

例によって順番はめちゃくちゃです。ひょっとしたら抜けてるのもあるかもしれません。個人的に無限の荒野が聴けたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。一番盛り上がってた気がします。彼らいわく、2回目のアンコールをやるのは初めてだそうです。ファイナルでよかった。それにしてもいいライブでした。あんなのを見たら誰でもファンになりますよ。
3月30日にはアシッドマン、バンドアパート、そして彼らでライブをやるらしいです。明日まで先行予約やっているらしいので、これも行きます。最近またライブ熱が復活してきましたよ。今日は汗だくになって帰りは寒かったです。冬は嫌ですね。夏ならTシャツを代えればいいだけなんですけども。
P.S チケットを譲ってくださった方、どうもありがとうございました。おかげでとても楽しいライブでした。