「Rock on the Rock'05」@三河湾リゾートリンクス海岸駐車場内野外特設会場

ものすごい眠いので箇条書きで。
・11時ちょうどぐらいに会場に到着。
・と思ったら駐車場から会場まで結構歩かされる。
・会場到着。すぐ外に海岸がある。そしてステージの後ろにはでっかい岩。


・最初にやってたのはTHE MICETEETHってバンド。なんか異国な感じでよかった。
・次は今野英明(ロッキングタイム)さん。途中でクラムボン原田郁子さんも出てきた。ウクレレが素敵だった。
・その後、ものすごい眠くなってきたので海岸で寝た。
・寒くて起きた。
・物販でbonobosのカンバッヂを買った。
・足湯に入った。

・隣に今野さんと原田郁子さんがいた。
・話しかけようと思ったけど無理。
・クレープ(300円)とコロッケバーガー(200円)を食べる。
・Caravanをボーっと見る。
・いしい(id:assam_tea)さんが来ていることを知る。
・探す。
・あきらめてチャイ(300円)を飲む。
bonobos始まる前に発見。でも人がいすぎて近付けない。
・蔡さんのテンションがやたら高い。ツボに入って「あの言葉、あの光」を2回もやり直してた。
・どうでもいいけど「パーカッション」という言葉を聴くと「ボキャブラ天国」で爆笑問題が「パーカッション」を「バカでしょ」とかけたネタがあったなー。
・ということをbonobosのパーカッションをみて思った。
・ライフやらなかったな。
クラムボンの番になるとどっと人が集まってくる。
原田郁子さん登場。マジかわいい。
・声がCDのまんま。すごい。
・「はなればなれ」と「シカゴ」と「サラウンド」は分かった。
・いちいち台詞がかわいい。
・終わったあと、いしいさんに話しかける。
・マジでアイス食ってる(その頃はちょっと寒いぐらいだった)。
・負けじとフォー(700円)をむさぼる。
・曽我部さんが始まる。遠くから見る。
・物販の方に行ったら蔡さんがいたので握手してもらう。
原田郁子さんも歩いてたので「お疲れ様でしたー!」って言ったら「お疲れ様でしたー」って返してくれた。結婚したい。
MELTONEを1曲聴いて帰る。
・車運転してたら雨が降ってきた。
・日頃の行い良すぎ。

楽しかったです!会場のロケーションも最高だったし、天候も申し分なかった。恒例のイベントにして欲しいです。スタッフ、関係者の皆さん頑張ってください!