フラワーカンパニーズ@名古屋ell.FITS ALL

ライブにアンコールってあるよね。まあ最近は一回アンコールするのがお約束みたいになってるけど。で、今回のこのライブはアンコールがなんと3回!うれしい!たのしい!大好き!
セットリスト(順不同)

  • 冬のにおい
  • 永遠の田舎者
  • 裸足のパレード
  • 赤点ブギ
  • 東京ヌードポエム
  • 野暮天ブギ
  • 空想無宿
  • 俺たちハタチ族
  • 青い春
  • 初恋
  • 深夜高速
  • モンキー
  • 白眼充血絶叫楽団
  • 真冬の盆踊り
  • 馬鹿の最高

アンコール1

  • あったかいコーヒー
  • ダイナマイト・ブルース
  • YES,FUTURE

アンコール2

  • 捨鉢野郎のお通りだ
  • NUDE CORE ROCK’N’ROLL
  • プラスチックにしてくれ

アンコール3

  • ホップステップヤング
  • STAND BY ME

「馬鹿の最高」はよかったなー。あったかいコーヒーも初めて聴いたけどいい歌だった。買いたいアルバムが多すぎる。それにしてもMCが面白かった。家の倉庫から出てきたカセットテープの話してて、「俺達カセットテープ世代だから。カセットテープジェネレーション。アジアンカンフージェネレーション。俺あのボーカルと身長同じぐらいだから。メガネかけたら一緒だよ。あの、ボーカルのアジアンと」「そんな名前じゃねえよ」とか言ってて爆笑した。マエさんがしゃべってる時に圭介がケツ叩いててそれも面白かった。竹安さんが圭介を「キミ」とか呼んでたのも面白かった。
25日に名古屋大合唱があるみたい。マキシマムザホルモンも出るから行きたい。でもかなりバイト休めない確率が高い。