えにくすだけどみんなはもちろん「妄想ロックンロール」来てくれるよな!?実は公式サイトをチェックしてる人なら知ってると思うけど、なんとこの度入場料2000円ワンドリンクだったのが500円キャッシュバックになったんだぜ!だったら何で最初っから1500円にしないのって意見があるかもしれないけど、現実世界はいろいろ厳しいルールがあるんだよ。その点ゲームは楽だよな!
そんなわけで今日は鏡を持ってじじいの住むところに行った。そしたら湖があって「これを飲め」とか言われる。この月光渇すれども盗泉の水を飲まず!と思ったけど別に盗泉でも銭湯でもないので馬に飲ます。そしたら姫復活!!よっしゃーこれで姫の結婚相手は俺様しかいない!とか思ったら5秒ぐらいで元に戻った('A`)。しかたなくじじいから聞いた海竜のすむところに言って鏡に光を蓄える。そして闇の遺跡に行ったら今度こそはいれたー!でもドルマゲスにあっさり殺される。復活してんじゃねーよ!
仕方ないのでひたすらレベルあげ。トロデーン城で念願のはぐれメタルをやっと倒せた。そしてレベル34。負けるはずがない。案の定楽勝で倒せた。弱すぎてワロス
んでのろいが解けるかと思ったらおっさんはそのまんま東。「再犯を繰り返す男の顔が見たかった」。何なんだよこれはよー!と思ったけどとりあえず戻る。朝起きるとゼシカたんがいない。メンマこれはどういうことだー!?(闘将ラーメンマン2巻参照)。ゼシカが逃げていった方へ行くと、関所が破られていた。ということはゼシカ関羽だったのだー!!と思ったけどそんなはずない。そして次の街について宝をあさったとこで中断。「アニキ、まだ7個おたからの匂いがしやすぜ!」どこにあんだよクソがー!!!