次の城に行ったらみんな黒い服着てた。なんだこの町は。パナウェーブの時に出てきた2ちゃんねらーの町か?と思ったけどなんかお妃様が死んで王様が悲しんでるかららしい。でももう2年もたってるとか。ふざけんな。矯正してやる!
でもメイドさんがかわいいのでメイド萌えなえにくす様は一肌脱ぐことにする。なんかババーに話を聞いてこいとかいわれた。道順聞いたんだけど遠すぎ。いつも通り迷子になる。ほうほうの体でつくと、川を下って丘に行けとか言われる。また使いっぱしりかよ!そのとおりに行ったら夜になって扉が出てきた。そのどこでもドアを開くとビルマの竪琴を弾いてる男塾のジェミニみたいな奴がいた。微塵も似てないけど。そいつを連れて城に戻る。するとそいつはその竪琴で王様に幻覚を見せて一件落着。王様は立ち直りましたとさ。くせーんだよストーリーがよ!
城を出るとヤンガスが自分のいた村に帰ろうとか言う。まー暇だしいっか。カラオケでもすっかと思ってたら馬が盗まれた。(゜Д゜)ウマー。まったくうまくない。そして闇商人とやらのとこに行ったらすでに何とかいう奴に売ったとのこと。展開速すぎるんじゃボケ!仕方なくそいつのところ行ったら洞窟に言って宝石を取ってこいとかいう。もう面倒だから馬あげるよ馬刺しにでも何でもしてくれよと思ったが話が進まないので今度は洞窟いきまーす。もうなんにでも使ってやってください。