ヨンジュンさんファン転倒、9人ケガ

http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline1080853.html

ペ・ヨンジュンさんが出かけようとしたところ、ファンの女性がペ・ヨンジュンさんの乗った車に殺到し、相次いで転倒しました。

昔々あるところに、「ビーバップハイスクール」というファミコンソフトがありました。ピンク色のカセットです。まあ簡単に言うとRPGです。いや、どうなのかな。推理物なのかな。
で、このゲームには、ある地点に主人公が近づくと車が走り去るってポイントがあるんですよ。ある日、友達の家でこのゲームをプレイしてまして、このポイントにたどり着いたんです。「ここってぜったい車に追いつけないのかな」と友達がポツリと言いました。
「追いついてやろう」私はそう言い、コントローラーのボタンを強く押しました。車に近づくトオル(だっけ?)。動き出しそうな車。
どーーーーーん!!
「アニキ、車に向かっていくなんてさすがですね」
GAME OVER
えーー!?
というわけでまあ車に向かってくのは危ないってことです。ちなみにこのゲームは夜までに家に帰らないとゲームオーバーになります。不良のくせにです。