楽天組、厳しい契約更改=プロ野球・契約更改

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041119&a=20041119-00020620-jij-spo

先発、中継ぎで34試合に登板した小倉は、20%減の6000万円の提示に、「オリックスに12年いたのに寂しい。1年間2軍にいたような下げ方」と話す

さて、今年の成績はと。

     試合数 勝 負 S 完投 投球回 与四球 与死球 奪三振  防御率
小倉 恒  34   4  5  0   0  80.1   21    5     56    5.83

6000万円!!??つーかこの人たちって合併には反対するのに自分達が痛い目を見るのは嫌ってどれだけ自分勝手なんだろ。好きな野球ができて一年に手取りで5000万?ぐらいもらえたら御の字だとは思えないのかな。年功序列が野球で通用しますかよ。ストに参加してた人たちはただ単純に金がもらえなくなるからなんだなーってファンも思っちゃうよこれじゃあ。
ちなみに楽天社員の平均年収は571万円だそうです。社員に白い目で見られるよ?