マボロシ 10.6デビュー決定!!

http://www.maboroshi-no-site.com/
で、こちらもミュージックマシーンさんからなんですが、これは楽しみです。彼らは以前からライムスターのライブで絡んだりしてましたからね。コンビネーションは抜群でしょう。どんなスタイルの曲を展開していくんでしょうか。試聴ちょこっとだけできますね。サビばっかりでよくわかりませんけど。ギターがあるとなんか新鮮な感じですね。で、皮肉にも下の話題を引きずり「※このCDはレーベルゲートCD2です」の文字。例のゲートの通行料よりはまともでしょいわば授業料ですよ。ねーねー、ソニーミュージックの音楽をhttp://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/QUN00000166_01.htmlこういうので聴くにはどうしたらいいの?よく分からんけど金払ったらできるのかな?1台のみはできるの?まあ買わないからいいけどさ。