この人物のオモテとウラ 福原愛

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040819150000/15383.html
この人物と言っておきながら記事に出てくるのは家族ばっかりというよく分からないゲンダイネット。そのよく分からなさがゲンダイのゲンダイたる所以なのですが、これが事実だとするとかなりアレですね。倉木麻衣の父親と鈴木あみの両親と元巨人の槙原の兄貴を総動員させたような家族ですね。そこまでじゃないか。愛ちゃんの顔がデフォルトで泣きそうなのも納得がいきます。それにしてもこういう記事を書くときのゲンダイはいきいきしてるなー。

初恋もまだ。好みのタイプは「明るくて一緒にいて楽しそうな人」。芸能人では“遊び人”の押尾学だそうだ。

「俺を越えてみろ、俺を愛してみろ」