ブックマーケットは神

http://www.foryou-inc.co.jp/bmmain/bmnew/index_night.htm
最近はブックオフよりもブックマーケットを利用する事が多いです。東京にはあまりないようですが、地方だと結構あるみたいですね。品揃えは多分ブックオフの方がいいような気もしますが、ブックマーケットはコストパフォーマンスが素晴らしい。これもひとえに店員教育がなっていない賜物だと思います(いい意味で)。
そんなわけで今日買った物リスト

(全部100円)
CD

(3枚で500円)
ほんといい店だと思う。ブックマーケット巡りとかしたい。ちなみにH.A.N.Dは知る人ぞ知る小室哲哉がプロデュースしたヒップホップグループです。マークパンサーがやってるみたいなラップを想像してたんですが、以外にもわりと聴けるレベルでびっくりしました。また今度レビューでもしたいと思います。