THE BOOMスペシャルライブ映像が初回特典で!

さて、今年でデビュー15周年を迎えたTHE BOOMですが、先日彼らがデビュー前によくライブをしていたライブハウス「渋谷・La mama」にて招待制のライブが行われました。定員は200人程度だったらしく、抽選で選ばれたんですが倍率も相当高かったんじゃないですかね。私も応募したんですが外れました。でもこちらのページでライブレポがご覧になれますよ。
http://www.five-d.co.jp/boom/15th/sp/
そしてこのライブ映像が、なんと今度のアルバムの初回特典となるようです。

初回盤にはライブDVD全員プレゼントの応募券封入。THE BOOMがデビュー前に出演していた思い出のライブハウス渋谷・La mamaで、2004年5月24日に行なわれたTHE BOOMスペシャルライブの模様を収めたDVD(収録時間は約45分の予定)です。

といってもアルバムに付属するわけではなく、付いているはがきを送ると必ずもらえるようです。これは是非欲しいです。そんなわけであざとくアマゾンでも載せておきます。アルバムは6月30日発売で、ただ今予約受付中だそうです。

  • アマゾンリンク