いまスピリッツが全盛期なんじゃないか?ってぐらい面白い。捨て漫画がない。なので今週号のスピリッツ感想レビューでもやっちゃいますか。

うわー。梶君きたー。この漫画の主人公は梶君にした方がいいんじゃないかと思うほど彼には存在感ありますなー。しかも総理大臣になる!?「クニミツの政」なんて問題にならないほど凄い展開になりそう。期待。

山本英夫が帰ってきましたよ。そしてさらに新展開。砂の女か。どんなトラウマを持ってるんでしょうかね。砂。形がない。うーむ。分かりません。そしてなぜか液体のあの鼻ピアス。なんなんだー。

おや。勝負ついたのか。随分あっさりだけど。そんであいつは次週何する気なんだろ。

こういう構成にいささか問題がある気もするけど普通に勉強になりそうな漫画は読む気になります。

みんな面白いっていうけど難しすぎてよくわかんねー。コミックスでまとめて読まないと分からなくなるよね浦沢の漫画って。モンスターとかもそう。まあでも読むんです。

この漫画読んで心を痛めてる人がネット上にはたくさんいそう。ある意味最強伝説黒沢に似てるよなー。現実に戻ってきて一体どうなるんだろう。でもさすがにあれじゃどうにもならないよ普通は。

  • 鬼虫

この話進んでんの?なんか展開がループして伝説の頭翔みたいになってるけど。でも柏木ハルコ花園メリーゴーランドは容赦なく面白かったのできっとこれは伏線なのでしょう。

この漫画最初は嫌いだったんだけどなんか最近は切ない。再放送のドラマを見てるような気分になる。んで結局主人公は昔の彼女と何か起こるわけですな。金貸してもらうとかそんなんかな。

何が面白いのこれ。

今週はちょっといまいちだったな。

  • THE3名様

神の域に達してると思った。この作者は台詞なしでも面白い漫画がかけると思う。ネタ探すの難しいと思うのに次回はいよいよ100話目だよ。凄いよこの人。人質だった人も見習うべき。

今回はちょっと考えさせられる内容でしたね。うちの家の前も埋め立てばっかりなんだよなー。まあ元々海汚かったけどね。それでも昔は泳げたんだよね。

  • π(パイ)

まあいつも通りっちゃーいつも通り。読むけどね。それなりに面白いよ。

あとは忘れた。あ、そういや四コマの奴で2chネタがあって薄ら寒かった。捨て漫画ないとか言っときながら面白くないとか言ってる俺面白いね。