全米NO1!世界中を震撼させた一大スペクタクルで送る感動巨編のパートⅤ!あなたは歴史の証言者となる。

  • 壮大なスケールとシナリオに圧倒された。(30歳無職童貞)
  • 今までのシリーズとは比べ物にならないほどの出来。ただ素直に面白かった。(18歳黒魔導師)
  • 年金がもらえなくなるって言ったの誰?(江角マキコ

オッス!オラえにくす!えーっと、非常に申し上げにくいんだけど……クリアー…したよ。つーかなにあれ?ボスが弱すぎるんだけど。フバーハとか使わなくても余裕で倒せた。倒した後にザオリク使ってやってもう一回倒してやろうかなってぐらい弱かったよ。ほんと雑魚過ぎた。変身しても大して強くなってないし(笑)。倒した後はみんなでバーベキューして食った。
んで一通りエンディング見終わってセーブして隠しダンジョン行ったんだけど、あのね、メタルキングさんがね、パルプンテ使いなさったの。そしたらね、全員のMPが0になったんだよねー。んでそれ忘れててヱスターク倒そうと思ったらフバーハとかザオリクとか使えなくてソッコー殺された。この年になって死ぬとはよもや思わなんだ。でもう一回倒しに行ったら今度はわりかし楽勝に倒せた。そしたらラストのすごろく場いけるようになったけどここ難しすぎるよ。まあセレブリティパスもってるからいいんだけどさ。前も言ったようにすごろく場ってあんまり面白くないのね…。ヘルバトラーは仲間になってくれないし…。俺やっぱり人望(モンスター望?)ないみたい。じゃあ後はゆっくり余生を楽しむよ。