大きなモンスターが点いたり消えたりしている… ハハ…大きい…ギガンテスかな?違う、違うな…ギガンテスはもっと、バアーッて襲い掛かってくるもんな…。暑っ苦しいな…ここ、出られないのかな? お〜い、出してくださいよぉ〜!ねぇ!うわっグレートドラゴンの激しい炎じゃねえか!

チャオーえにくすですよ。ん?エンディング?ああ、あれね。さあひょうしょうしきだ。なにぃ!?えにくすがいない!?みたいな感じだった。何のエンディングか分かった人は今度対戦しましょう。つーわけで今日もクリアーしてねえよボケどもが!てか違うの。別に倒そうと思えば倒せるのよ。でもあれなんだよね。本当にミルドラースを倒しちゃっていいのかなってことを考えるんですよ。だってさあ、もし平和になっちゃったら街で武器屋とか防具屋とかやってるひとを路頭に迷わすことになるじゃん。それって泣けるやん?君持ち合わせある?君がちょっとへこむぐらいの。まあごっつネタはいいとしてさ。だから正直戸惑ってる。だって今現在も割とみんなうまくやってるわけじゃん。ひょっとして他にもミルドラース倒せるぐらいの奴いるかもしれないけど空気読んで自粛してるだけかもしれないでしょ?だったら俺は他にやるべきことがあるんじゃないかな……っつーわけでイラクに来ました。今日から俺はイラク支援に力を注ぐからよろしく。ムジャヒディンとか相手にレベル上げしてくるわ。2,3人仲間にしてくるからよろしく。まあ平たく言うと今日はレベル上げしてたんです。武器とか防具とかが高すぎるんだよ!