母さん
メタルスライムが一匹だけで現れたのなら、形はどうあれそれははぐれメタルのはずなんだ。
こんばんは。えにくすなんだ。今日は昨日の続きで水のリングを取りに船を北上させましたー。海賊王に俺はなる!ならない。断固ならない。ゴムゴムのちんこー。ちんこっていうかゴムゴムのちんこの皮だけど。いや、そんなんはどうでもいい。ちなみに船下りるときビアンカが「私を置いてくつもり?」とか言ったからこの瞬間俺はビアンカとの結婚をやめてフローラに乗り換えた。だってこんなこと言う女ウゼーじゃん。水のリングはわりと簡単に見つかった。ていうか敵弱すぎ。コドランのもえさかるかえん?強すぎ。んでリング持ってサラボナに帰る。ロードオブザリング王の帰還。ビタイチ見てないけど。
そして結婚するわけだけど迷わずフローラに帰りの航空チケットを渡す。そしてキスして帰国&結婚。誰もお祝い金くれないけどどういうこと?
んでポートセルミから船出せるようになったから船乗ってテルパドールに向かう。そしたら天空のかぶとがあったけど重すぎて装備できない。重いって言うかそこの女王の気持ちが重い。無視してメダル王の城行ってメダル渡すけど全然足らない。きせきのつるぎ欲しい。んでなんかでっかいメダルもらう。そんで北の名産品の展示場みたいなとこ行ったけどよくわかんね。これ集めるとなんかいいことあんの?金もらえるの?てかしびれくらげが仲間になったけど名前が「しびれん」ってひどくない?ってとこで今日はここまで。