僕の彼女を紹介します

見た。うーん。いや、まあいいんじゃないですか。いやーどうだろ。間違いなく言えることは、「猟奇的な彼女」を見て期待しすぎて劇場に足を運ぶのはやめた方がいいと思いました。あと、CMを見て「きっと感動のストーリーに違いない!」とか思い込みすぎるのも考え物です。フラットなままで行きましょう。ここまで読んでそれでも行こうと思った人には普通に楽しめる映画だと思います。あ、あとこれを見るなら最初に「猟奇的な彼女」を見ておきましょう。
ここからネタバレ含む。
チョン・ジヒョンがかわいすぎる。スタイルも良すぎる。この人が主演じゃなかったらこの映画見る意味ないなーとすら思わせるようなかわいさ。ストーリー的にはとりあえず展開が速すぎた。いつの間にか彼女になってるし。あと韓国では落石とか普通なのかな。雨が降ったぐらいであんなふうになる土地には住みたくないな。あとXJAPANの歌はいらないだろ。韓国なら韓国の歌を使ってくださいよ。まったくあってないよあれ。音楽だけならいいけどさ。終盤のあたりはわりとよかった。最後のあれは笑った。感動シーンが台無しだけどまあいいんじゃないっすかね。