THEイナズマ戦隊「よく来たな!泣いてけ!笑ってけ!ツアー」@名古屋ハートランド

初のイナ戦名古屋ワンマンだったらしいです。200人ぐらいのキャパの会場はほぼ満員でした。十分ほど遅れてイナ戦が登場するとみんな前に詰め掛けます。私は中盤ぐらいのところにいました。あそこまで元気ないよ…
あやふやセットリスト

  • 馬鹿者よ大志を抱け
  • 根性ロックスター!!
  • ロマンチックが泣いた
  • 飲んでゴーゴー
  • 後悔するなら反省を
  • ロックンロールを取り戻せ
  • 丈ちゃん元気でね
  • 嘘つきのバラード
  • のらりくらりで10年後
  • 月明かりの下
  • 恋の馬力
  • 陽はまた昇る!!
  • 三都物語
  • オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ
  • 月に吠えろ
  • 応援歌

アンコール

  • パーダラ・ブギ〜後悔するにゃ若すぎる〜

アンコールの最初の曲と、あと最初の方にやった一曲が分かりませんでした。でもアンコールの時前の方の子がその歌をアンコールの声代わりにしてたのでたぶん有名な曲なのだと思います。それにしても楽しかったです。最初の方はなんか恥ずかしかったけど後半は腕振り上げてジャンプしてました。はい・ジャンプ!のとこが楽しかったです。2時間ぐらいやってましたけど一瞬で終わってしまった気がしました。ボーカルのキャラが良すぎです。この手の歌を歌うのはボーカルのキャラにかかってるとつくづく思いました。このバンドの歌だけは嘘っぽくないです。だけってことはないですけど。あと、やたらとメガネバンドを敵視してたのが面白かったです。いいライブでした。また行きたいです。