みんな〜やってるか!どーも!えにくすです。
昨日たどり着いた港からでたらバイキンマン錬金釜とかいうのを直してたらしい。ためしにハエとヤンガスを入れてはえおとこを作ってみたりスライムとリップスを入れてリップスライムを作ったりして遊んでた。おもしれーこれ!(まったくのデタラメ)
とりあえずそこからなんとかの村行ったらククールだかククルスドアンだかいう奴がトランプでイカサマしててなぜか俺達が巻き込まれる。けど強い俺様はそいつらを"ワンパン"で"ソクトン"させる。昔は地獄のえにくすとか呼ばれてた。そしたらたこ焼き屋をやってるククールが指輪くれて修道院まで会いにきてI NEED YOUとか抜かす。行ったら行ったで抜け道を通らされた挙句、牢屋に閉じ込められる。こういうプレイ?
まあ結局ククールが出してくれたんだけど、いきなりバイキンマンをつかんでアイアンメイデンだか鉄の処女だかの中に放り投げやがった。死んだかと思ったら生きてる。どうやら「三毛猫ホームズの騎士道」のネタと同じらしい。久しぶりにゲームボーイ版がやりたくなった。ネタバレしてごめんなさい。
そんで外でたら橋が燃えてる。すわ、孔明の策かと思ったがそうでもないらしい。急いでいったらからくりサーカスが院長をやりやがった!あるるかぁあん!
んなわけで院長の葬儀をして、ククールが仲間になった。あんま役に立ちそうにないけど。どうでもいいけど先に進むの面倒。だいたい俺の目的はっきりしてないし。仲間の奴らだけ大層な理由手に入れやがって。まーいいけどさ。で、お代はいくらほどいただけるんで?