ムルティプラ

さて、私が金持ちになったら買うと公言しているフィアットムルティプラですが、この度マイナーチェンジしたようですね。
http://www.fiat-auto.co.jp/showroom/multipla/a40.html
むー。まったく魅力を感じません。後ろは前のままだからいいけど、フロントからのデザインは面白みもなんともないですね。だいたい前列3シートの車を買おうと思う人間なんてだいたいちょっとイッちゃってる人だと思うので前のみたいな奇抜な形にして欲しかったです。でも今回のも相変わらずミッションしか売らないんですね。いいですけど。どんなこだわりなんでしょう。
前の→http://www.auto-web.co.jp/newmodel/import/ITALY/FIAT/MULTIPLA/
うーむ。やっぱり買うとしたらこちらの方がいいですね。