日本マンガ「将太の寿司」が経営必読書として注目

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/18/20041118000067.html
なにげに私はこの漫画を昔買っていたのですが、「小手返し一手」だとかわけの分からない技が出てきて面白いです。本当にあの技を使える人はいるんでしょうか。スパーン!とかありえない音が出てたし。あと必見なのは「腐らない黄金のサバ」とかですかね。多分普通に腐るし。そして佐治安人は結局「さじあんと」なのか「さじやすと」なのかどっちですか。あだ名が「サージェント」とか言ってるのに誰も呼んでないし。寿司職人コンクール長すぎだし。外人は感嘆詞に「ダーイナマイト!」とか言ってるし。(核爆)みたいなものかな。なんか猛烈にまた読みたくなってきた。