そうだ。富士ファブリックに就職しよう。

というわけでフジファブリックのアルバム「フジファブリック」を買ってきました。なんか先週「もう出てる」とか書きましたが、騙された方すいませんでした。わたしもタワレコ行って恥をかいたのでご心配なく。今日は問題なく買えました。タワレコで買うとトートバッグ付いてきますよー。これ以上ないほどしょぼい代物ですが、タダでもらえるのですから文句言っちゃいけませんね。
ちなみに今月は欲しい物がいっぱいです。ヘルマンのミニアルバムも出てますし、バックホーンのDVDも欲しいです。そして今日タワレコで視聴したYMCKってグループが反則でして、まあこれが欲しいです。良かったら聴いてみてください。そして買って私に貸してください。当方真剣です。