四字熟語

ここのダイアリーを毎日見に来てくれる皆様ならご存知かと思いますが、向かって右側のサイドバーにアバウトがあるんです。そこでこっそり質問を受け付けたりしてます。まあ唯一質問を寄せてくれたのはおおもりとしこさん(id:fuyutaro)なんですが、答えてみたもののまったくアンサーがなくて一体なんだったんだろうと首を90度ぐらい傾げてたんです。で、今日暇だったのでとしこさんのダイアリーを嘗め回すように見てみたところ、

一つ目はその人の人生観、二つ目はセックス観を示すのだそうですよ

とあったわけです。ちなみに私の回答が「荒唐無稽」と「傍若無人」なわけです。

こうとう-むけい 
根拠がなく、現実性のない・こと(さま)。でたらめ。
「―な計画」「―な作り話」

ぼうじゃくぶじん
人前をはばからず勝手に振る舞うこと。他人を無視して思うとおりのことをすること。また、そのさま。
「―に振る舞う」「―な態度」

なんというかどうしようもないですね。今日一日は妄想して過ごそうと思います。