ドラクエⅧのこと

皆さんは買いますか?私はいまだに迷っています。ジャンプを見てたら女キャラが「セクシービーム」とかいう技を出していたのでさらに迷いました。いや、やりたいんですけど、ドラクエⅦのころの忌まわしい記憶(クリアーする前にパチられた)などが蘇ってきまして正直どうしたものかと。しかし中古の安くなってきた頃を見計らって買ってそのときレビューするとしてもなんかアレですよね。この際ぶっちゃけて言いますと、プレイというよりプレイ日記を書きたいんです。というかid:popepipupaのイモが好きの人に負けたくないんです。でもか、金が…。と思ってアマゾンのページを開いたら「この商品は在庫切れまたは製造中止です」とか書いてあって絶望した。確かかなり値引きされてた気がしたのに…。これは買うなってことですか。とりあえずよからぬことを考えてリンクを貼っておきます。

と思ったら世の中にはもっとツワモノがいましてヤフオクで自分のとこのアマゾンリンクを貼り付けてらっしゃる方がいました。へ、へえー。