大阪レポ(Ga-Noise!レポ)

なんだかみんなが書いてるので書こうと思います。
・バスで爆睡しながら大阪入り
・乾くんと合流
・目的もないまま歩いて疲れる。喫茶店で休む。
・地元の人に聞いたうまいたこ焼き屋がありえないほどの行列。それを食って二人で首をかしげる。二人とも味覚障害をカミングアウトする。いや、でもそれほどうまくない。
大阪城に行く。やたら犬を散歩させてる人が多い。
・ネット大好き人間なのでネットカフェに行く。
・ネカフェを出て甲賀流のたこ焼きを食べる。さっきの所より100万倍うまい。
・鳥谷さん、小澤さん、ナベさん、タニさん、コヤさん、サトさん、えるさん、メガネさんとボーリング。ボーリング場が待ちだったのでタニさんが店員に空いたら電話くれるように言ったらメガネの人が「チャンスやで!」とか言ってた。
・タニさんがガニ股だった。
・コヤさんの汚いシャツをタニさんがゲットしてた。
・鳥谷さんは一人で本気モードだった(151点もとってた)。
・コヤさんがストライクやスペアを取るたびにえるさんに殴りかかろうとしてた。
・事前飲みをしてる会場にこっそり乗り込んで7人で飲んでた。
・メガネの人とコヤさんがコラボしてた。
・メガネの人にカイジの帯をもらった。
・途中から「サイトやってないです」と自己紹介してた。
・遊星さんに「武装錬金ください!」って言ったら「もうさっき全部あげちゃった」って言われた。
・なぜかワタナベさんグループと会場まで行く。
・このあたりの会話はほとんど覚えてません。
・会場が空かなかったので一人でコンビニに行く。
・おやつくんの時が一番動いてた気がする。
・岩倉君のDJが最高だった。
・なんか落ち込んでたから書いた。
・あ、知ってた曲ってのは「Fight for your flight!」でした。お手数かけました。
・ぶっちゃけガーノイズ半分ぐらい寝てた。
・一日中動いてて行くもんじゃないよね。
・うとうとしながら自分がDJやるときのセットリストを妄想してた。
・マジこれ盛り上がるんじゃないの。
・終わってから吉田君と主に草履やら友達がいない話で盛り上がった。
・見本用に吊るしてあったTシャツをもらった。残っててよかった。
・終わってからDJの人達と朝飯を食った。
・バターを揉んでたら中身が飛び出てきた。
・きな臭い話で盛り上がった。
・デッキホルダーわざと置いていきました。ごめんなさい。
・みんなと別れて再びネカフェへ。
モンキーターンの三巻がなくて激怒する。
・梅こぶ茶を三杯くらい飲んだ。うめー。
・意図せずにダジャレになるとムカつくよね。
・ネカフェでてまた甲賀流のたこ焼き食った。うますぎる。安すぎる。他のたこ焼き屋ぜんぶ潰れろ。
・アメ村をブラブラする。テコンドーの胴着っぽい服を390円で購入。テコンドーの試合の時着よう。
・テコンドーとか別にやってなかった。
・バスが夕方の6時発とか遅すぎる。
・うろうろしてひたすら時間を潰す。
・バスは二席を占領して寝まくった。
・つかれたー
・遊んでくれた皆さんありがとう。リンクは面倒でした!すいません。