マッハ!!!!!!!!

jikishi2004-08-27

うわわわわわわ!!!11111ちょうおもしれー!!なんだこれ。すごいすごい。みんなも見たほうがいいよ。そろそろ終わりそうな予感がするけど。
とにかく主人公のアクションがすごい。宣伝とかにもあるけどCGもワイヤーも早回しもなしのガチンコです。全盛期のジャッキーチェンみたいな感じ。ムエタイ版ジャッキーですよ。これが回転しまくる。そんで肘打ちしまくる。すごい。何回転してんだろ。自動車の下もくぐる。演出がダイナマイト刑事みたい。
最後の方がちょっと痛いけど見るべき。あのラストはいらんけど見るべき。ぶっちゃけストーリーとかどうでもいいから見てください。もう一回見たい。
http://www.mach-movie.jp/