mach25(麻波25)解散

http://www.mach25.net/index2.html

いつもmach25、ならびに当ホームページをご支援いただき、
誠にありがとうございます。
2004年3月にミニアルバム「headway」をリリースし、活動を再開しました
mach25は、7月21日に発売する「BEST,LAST AND LOST」を最後に、
10年間にわたるバンド活動に終止符を打つこととなりました。
この結論を出すまでにメンバー、スタッフで何度も話し合いを重ねましたが、
メンバー4人それぞれの可能性にチャレンジすることを選択しました。

あーあ。もったいないな。引き金になったのはSHAKAN’BASSの大麻事件のせいだと思うけど、それにしても解散にまで至ったのは他にもなんか理由があるのかな。マッハといえばOGA-KIDが脱退して山嵐に入った後に「SONS OF THE SUN」でブレイクして「あーあOGA-KIDかわいそうに」と思ったんだけど結局はそれで良かったのかな。
メンバーのメッセージもあります。
http://www.mobsquad.jp/temp_0033.html